協会員特典

  • フィトセラピー補償制度に割引加入可

    フィトセラピーに関する活動を取り巻く賠償・傷害リスクを総合的に保障し、万一の事故に備えて、会員の皆さまが安心して活動出来るようお手伝いします。個人で傷害保険や賠償責任保険を契約するよりも安い価格でご提供しています。

    • ひとりひとりの活動状況に合わせた加入ができます

      万一の事故に備えて、責任ある活動をしましょう

      使用したオイルで洋服を汚してしまった、ハンドケアで怪我をさせてしまった、ボランティア活動中に施設内のものを壊してしまった…決してわざとではない行為で、誰かの体や物に対して賠償責任が生じることがあります。そうした事故に備えて、フィトセラピーに関する賠償リスクを幅広く保障します。また、自分で作ったオイルやクリーム(商品や生産物)による賠償事故を保障するオプションもご用意しています。

      ■補償制度A 6,000円・・・施設賠償責任保険・理美容行為担保特約・漏水担保特約・生産物賠償特約
      ■補償制度B 5,000円・・・施設賠償責任保険・理美容行為担保特約・漏水担保特約
      ※保険期間は、毎年4月1日~翌年4月1日の1年契約となります。
      (途中入会も可能でございますが、終期は4月1日となります。)

      ご加入をご検討の方は、資料を送付させていただきますので、お問合わせフォームよりご連絡ください。

    戻る